2011年6月18日

2011年6月18日 神子元のログ〜ハンマーむれむれ

神子元を潜るなら|ししマリンだいびんぐすくーる 天候:曇りのち雨 気温:20度 水温:21度 透明度:10 透視度:10 海況:なぎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー トンカチムレムレ。 そんな情報が入ったので急遽神子元に来ちゃいました。 出てますよハンマー。 私たちは潜らなかったのですが3DIVEをされた方は100~のむれにぶち当たったようです。 私たちが潜っていた時も10~の群れにもぶち当たりました。 メジロも目の前に現れるし! 流れがびゅんびゅんだし。 今日の神子元は収穫がたくさんありましたよ、 さあ、今なら確率高いよ。 是非一緒に行きませんか。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED