2011年6月4日

2011年6月4日 須崎のログ〜須崎の海底清掃

須崎のダイビング~ししマリンだいびんぐすくーる|伊豆半島を潜るダイビングショップ 天候:はれ 気温:25度 水温:21度 透明度:15 透視度:15 海況:なぎ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 第8回須崎の海底清掃に初参加しました。。 正直、花より男子。食べ物につられて・・・・そっちがメインです。 写真がなくて申し訳ないですが、きんめ、かつお、カンパチ(たぶん)の刺身に焼き魚山盛り。 伊勢海老ときんめの味噌汁。ところてん、おにぎりとお腹いっぱいになりました。 もちろん、焼肉は有りません。 さて、海底清掃ですが私たちは松下というところから湾内を清掃するということ。 どんなところですが・・・と聞くと我が師匠は去年そこを担当したらしく・・・ 「もうやだ、スンゴイにごってるぞ!」とのこと。 え~~~。ってやっぱり濁ってます。笑っちゃいますね。 それでもゴミを拾って「いいことしたなぁと。」 2本目はお待ちかねのファンダイビング。 ポイントはタカンバ。 白い砂が一面に広がってそれだけで癒されます。 気持ちいいい! 帰りは峰温泉の噴水を見たいと急いで帰ったがまたまた間に合わずあ~。 次こそは見たいなぁと思った一日でした。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED