2011年6月13日

2011年6月13日 獅子浜のログ〜OW講習最終日のはず!!

沼津でオープンウォータ講習を受けるならししマリン|ダイビングの資格コース開催してます。 天候:曇り 気温:21度 水温:21度 透明度:3 透視度:5~10 海況:なぎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 明け方までの大雨。結構降ってましたよ。 海、大丈夫かなぁとかなり不安でしたが、とっても穏やかな海でした。 でも、透明度はどうなのかなぁと。 やっぱり汚い海でした。が・・・ 入っちゃうとあれあれ?意外とみえるじゃん。 水深5m位まで来ると5は見えてる感じです。 水温もぜんぜん違う。よかった~。 水深10まで行くと水の色が違う!青い。 みえる~~~っって感じです。 10m付近から水面を見上げると・・・雲がかかってるみたい。 そんな海でした。 さて、今日もOW講習です。 脱着系のスキルも見事こなしてこれでOWDiver誕生!!そんな感じです。 お疲れさまでした。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED