2011年6月12日

2011年6月12日 獅子浜ログ〜OW講習です!

沼津でオープンウォータ講習!ダイビングの資格を取るならししマリン 天候:はれ 気温:23度 水温:21度 透明度:5 透視度:15 海況:なぎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 昨日の大荒れの海のあと・・・どうなるのやらと思ってましたが・・・。 大丈夫でした。土曜日の午後には上がってたので無事に回復してくれました。 透明度もいいですよ。海が青い。よかった~。 ダイビングのスキルも問題ないです。 フィンピポッドも難なくこなして中性浮力をマスターしたかな? そうそう、自然界では珍しい魚にも出会いましたよ。 さて、これは何でしょう。 気持よく潜れてVサイン!


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED