2011年6月7日

2011年6月7日 雲見のログ〜魚が多くて大興奮しちゃいました。

雲見でダイビング|ししマリンダイビングスクール|伊豆、雲見、獅子浜 天候:曇り 気温:21度 水温:20度 透明度:8 透視度:8~10 海況:なぎ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ すごいベタ凪。ベッタベタ状態。そんな海を見ると興奮してきますね。 さて海はといいますと。透明度20までは行かなかったですね。 水底がなんとか分かるくらいです。 あ=。ま、いいでしょう。 一本目は24アーチにブイがあるので湾内から24アーチというコースどりで潜りました。 ま、ほとんどスタンダードコースですね。 まず驚いたのが魚が多いってことです。 固まってるんです。 気分上々ってダイビングでした。 そして、お昼は美味しいお寿司を食べて、今の季節だけ、土肥だけで生産される白枇杷を買ってご満悦。 ちょっと贅沢ダイビングでした。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED