2011年6月6日

2011年6月6日〜獅子浜のログ 体験ダイビングでバル=んパフォーマンス

バルーンパフォーマンスを海の中で〜伊豆半島を潜るししマリンだいびんぐすくーる 天候:晴れ 気温:25度 水温:21度 透明度:5 透視度:5 海況:なぎ ーーーーーーーーーーーーーーーー 今日は、昨日一昨日の熱気が冷めやまない2011ツイスターズに出演された方々が来ました。 例えば、魔法使いエリサちゃんとか 東部で頑張ってるバルーンパフォーマーのともちゃんが沼津・獅子浜を潜ってくれましたよ。 エリサちゃんははるばる北海道から初めてダイビング。 最初はスノーケリングで浅場を泳いだけど魚がいっぱいいたのでそれだけで興奮してましたよ。 でも、メインディッシュはこれからです。 スノーケル前の準備です。 そして水面で。みんな笑顔 右がバルーンパフォーマのともちゃんと左が魔法使いエリサちゃん 超豪華!! そんなわけで今日の目的は・・・・なんと水中バルーンです。 実はともちゃん昨年チャレンジしたんですがどうもうまくいかなかったけど、 今回は満を持してちゃれんじ! そしてできたのがプードル。↑こんな感じ。 海の中でもひねってる時の顔はマジ! 見ている私も楽しめる愛好のダイビングでした。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED