2011年6月5日

2011年6月5日大瀬崎のログ〜フレッシュ大瀬ダイバーズデイに初参加!

大瀬崎を潜る!|伊豆のダイビングショップししマリンだいびんぐすくーる 天候:はれ 気温:25度 水温:21度 透明度:15 透視度:5~15 海況:凪 ーーーーーーーーーーーー 今日はフレッシュ大瀬ダイバーズデイ!各メーカさん、マリンダイビングさん、などが集まり海岸清掃とかミスコンなんかもやってました。・・・ 私たちのメインはBBQ!海鮮とかお肉とか。豚汁も。さあ喰らい尽くすぞと思ったが思ったよりたくさんの食材。 結構お腹いっぱいになりました。 この企画!静岡のダイビングショップMIUさん<a href=”http://www.miu-inc.com/” target=”_blank”></a>とのコラボ企画で参加させていただきました。松山さんありがとうございました。 さて、海はといいますと。2本とも一本松に潜りました。 サクラダイやらキンチャクダイ、キビナゴ、マダイ、サラサウミウシ、などなど。 やっぱり外洋は迫力のある海ですね。GOODです。 またまた行きたくなりますね。たまにはいいかも。


 

2011年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

* RSS FEED